5姉妹日記

楽しい時も大変な事も5倍
立派なままじゃないけど一生懸命です

ミニバス入部

ちょうど1年前娘がミニバスに入ったo(*⌒―⌒*)o


一昨年までの私はスポーツをやらせる自信がなかった‼

朝早いし、毎週土日も忙しくなるし( ̄~ ̄;)

ただ3,4,5年の思春期の女子が曲がった方向にならないように始めてみた


今となっては正解かもしれない‼みんなに必死で追い付こうとして余分な事は考えないで練習してきたかも


夏休みは毎朝シュート練習

ハンドリングをして、今では長女は3コーター出てるo(*⌒―⌒*)o

試合や練習試合の日は何度もビデオを見てる


生活リズムはガラッと変わるけど家族の絆は深まった♪♪


ものすごく忙しくなるけど、お弁当や水筒、軽食の準備大変だけど、初めて良かったな♪